※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市の鳥屋野のアイスアリーナに初めて行こうと思っています。2歳の子も入るとなるとスケート靴は必要でしょうか?2歳には難しいですか?1回限りの教室はありますか?

新潟市の鳥屋野のアイスアリーナに初めて行こうかと思っています。
6歳の子はスケート靴借りるでいいと思うのですが、2歳の子も入るとなるとスケート靴になりますか?
2歳にはやっぱり難しいですよね…2歳には楽しめないでしょうか?
教室は毎週のはありそうですが、1回限りのお試しみたいなのはいつもやっていなそうなのですが、1回限りのものに行ったことある方いかがでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に小学生と保育園の子を連れて行った事があります。
その頃は氷上を滑るイスがあったので調べてみたら今もあるみたいですね。これでしたら2歳の子は楽しめそうかな?と思います☺️
貸し出しの靴は15cmからあるようです( ᵕ·̮ᵕ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イス楽しそうですね🎵
    まだ15cmないのでもう少し大きくなるまで上の子に待ってもらおうと思います😓
    教えて頂きありがとうございました😊

• 2月28日