※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についての悩み。生理中で大変なのに理解されず、子供との外出も休憩と言われる。理解してほしい。

旦那の愚痴です

私は昨日から生理でそれを伝えたのに、今日から実家に帰るといわれ、お風呂とか大変なんだけど?って言ったらそんなの言ってくれなきゃわからないと言われました
いや、生理って言ってるんだから普通に1人でお風呂入れるの大変なのわかるよねって感じだし、

昨日娘連れて買い物に行ってきて、昼間も長い時間寝ないし休憩する暇なかったって言ったら、お出かけ行けて気分転換になったんじゃないの?俺は休憩なかったよ(休憩中に自分のマイナンバーカード取りに行ってたから)って言われました
え?娘連れて1人で出かけたら休憩なんですか?9キロ抱っこ紐で抱っこしながら機嫌取ってミルクとか買いに行ったんですけど?自分の好きなもの見てきたわけじゃないんですけど??

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

男の人は生理にならないので
大変さもしんどさも気持ち悪さも
わからないと思います💦
私は毎回血祭りきて
ダラダラで流れるから
子どものお風呂無理✋って
ハッキリ伝えてます✨
1から100伝えないと
わからないんだと思います🤔

買い物は思います!!
じゃ1人で抱っこ紐して
水やらミルクやらオムツ
重たいの1回買いに行ってから
言え✋ってなりますよね!
全然休憩にもなりませんし
気分転換にならないです!!
むしろ家にいたいぐらいです💢
ほんと自分勝手な考えは
うちの旦那と共通です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に生理で血出てるのにワンオペ風呂って考えたら大変だなって思考にならないのほんと脳なしだなーって感じです🤣🤣

    そうですよね〜!
    私もできるなら家にいたいですけどミルクがないから買いに行ったのに何その言い方って感じで😦

    仕事より家事育児の方が楽らしいので半年くらい全てやって欲しいですね🤣

    • 2月16日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ!
    経験ないからちゃんと
    何が大変なのか説明してくれやな
    わからん!って私も
    言われたことあります😭
    考えろよ✋ってゆうと
    経験したことないのに
    考えるもないやろ✋って
    言われました😭!!
    脳なしです!
    とゆーよりかあなたの子どもですけど?
    たまには風呂入れろよ✋って
    話ですよね!!
    生理以外でも!!

    ほんとそれです!
    大変さわかってない発言
    ムカつきます💢

    旦那と同じこと言ってます〜🤣
    仕事より楽!と(笑)
    まぢやってみてから
    ゆえよ✋って感じです💢💢💢

    • 2月16日
ママリ

うわー!それはめちゃくちゃ腹立ちますね。
ほんと1人で子供抱っこ紐に入れて機嫌とりながらミルク買いに行ってみろよ!どんだけ大変か!って感じです😇
買い物行ってる間横にもなれないし、疲れもとれる暇もないのに何言ってんだって感じ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜!
    買い物行くなら家にいた方が休憩だわ!って感じです😦

    • 2月16日
♡クレープ♡

男ってそんなもんやと思います🥲
うちの旦那もそんな感じなのでイライラしまくりですよ!
10歳の息子の方がいっぱい手伝ってくれるし気がききます。笑
なので娘は息子が大好きで、旦那にはものすごく冷たいですよ!笑わないし、顔見たら泣かれてます🤣
それ見て私は心の中で笑ってます。笑