※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

知り合いの行動が問題です。イライラすることが多いですね。

イライラを吐き出させてください🙇‍♀️

私さ~、気にしいだから💦
って言ってくる知り合い…
すんげー無神経な人なのになに言ってるんだろう?

私がタバコ大嫌いなこと知ってるのに、私の車に乗る直前にたばこを吸ってから乗ってくる。

ランチに旦那連れてくる

お祝いのお返し3回中一度もない

私の働く職場でアルバイトしたいと言ってきたので採用したが、月3日くらいしか出勤しない(週3の予定でした)

お客さんの家に行くとき、音楽がそとに漏れるほどの爆音で行く
お客さんと話し終わって玄関でてすぐにお客さんへの文句を言う(お客さんに聞こえてたと思います)

軽く書くとこんな感じです。

コメント

りーちゃん

自己中すぎでは?
私だったら縁切るレベルです💦

  • りーちゃん

    りーちゃん

    友達とのご飯にまず旦那連れてくとか100ありえないです💦私ですらやったことないです😅

    • 2月16日
  • ママり

    ママり

    自己中ですよね…
    イライラしていいレベルですよね?
    相手は自分が迷惑かけてると思ってないみたいで、旦那さんに愚痴言ってるのか知らないですが、最終的には、旦那にそんな仕事やめちまえって言われたからやめる~!って言われました💦

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

発達障害の私の姉に似てます。

  • ママり

    ママり

    発達障害なんですかね?🤔
    学生時代の同級生で、こんなにも自己中で常識ないんだと驚かされました💦

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際に見てないのでなんとも言えないですが、
    可能性はあると思いますよ。

    ちなみに姉はADHDです。
    女性のADHDは気づかれにくく、「自己中、常識無い、空気読めない人」と言われてしまうことが多いと言われています。

    • 2月16日
  • ママり

    ママり

    知り合いに全部当てはまってるなーと思っちゃいました💦
    仕事を仕事と理解しておらず、本当に常識を持ち合わせてない感じです。

    お姉さんはお仕事されてますか?

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事していた時期もありますが、今は専業主婦ですね。
    専業主婦と言っても家事も育児も親任せで何もしてないですが・・・

    「普通は」とか「常識では」が通じないです。

    • 2月16日