※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
家族・旦那

幼児の子供がいて旦那が熱を出した時、どこまでの事をやりますか?幼児の…

幼児の子供がいて旦那が熱を出した時、
どこまでの事をやりますか?

幼児の子供が二人いてどちらも風邪です。
熱はなく元気ですが
夜中に鼻づまりで何回かおきたりします。

私はご飯の用意と病院連れていく、
最低限のことしかしないのですが、
病院へ電話は本人がいちばん分かってるので本人がと思いますが知り合いに話すと電話はしんどい時はして欲しいと思ってると言われました。
旦那ちなみに35歳です。
私が電話とかいい笑いものでしかないと思ってます。
私が熱を出した時は自分で予約取るしなーとモヤモヤ。

皆さんの家はどうですか?

コメント

ココ

え、考えるのはご飯の用意だけです😂でもつらくて食欲ないアピールされるのでご飯すらなく、部屋に篭るので放っておきます😂
病院のことも大人なら自分で連絡するし1人で行くの一択でした!

• くろろん

くろろん

いや、ですよね😂
    何か電話私がしてってアピールしてくるし、病院も私が言わないと行こうとしないし、夜に病院も迷惑で仕方ないです🫠
    食欲無いと言われるのでゼリー系のものだけ扉前に置いて隔離してますが、優しくないとか言われて頭の血管プッツンするかと思いました

• 2月16日
  • ココ

ココ

夜に病院なんて、小さい子いるし尚更ご自分でって話ですよね🫠
    電話もできないくらいなら病院で座ってることも無理だから、黙って寝とけって感じです😇
    お子さんたちも風邪とのことで、みなさん早くよくなるといいですね。お疲れさまです!

• 2月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

食欲や食べられるものに合わせた食事を作るくらいで、それ以外は特にしません💦

病院行く、連絡する、は自分でやってもらいます。
もう立てないとか支えないと歩けないとかなら送ります。

• くろろん

くろろん

やはりそうなりますよね。
    優しくないとかボヤかれましたが、病院連れていくだけ優しいと思うけどなと思います。もう大人なんだからいつまでも子供みたいにぐずってんなよって思います🤦‍♀️

• 2月16日
さくら

男の人って体調悪いと
女の人よりめちゃくちゃ弱いですよね🥺

私自身がコロナの時も自分で病院へ行ったし電話もしました😥

よわいっっ!!🤣🤣🤣

• くろろん

くろろん

いや、もうほんとに微熱ごときであー熱出てきたわーとか言い出したりわざとかと思うくらいフラフラ歩いたり、自分のことやるだけで子供のこと任せてんのにってイラつきます😂

大人だし、そーなりますよね…🫠

よくそんなので仕事出来てんなと思います笑

• 2月16日
  • さくら

さくら

外では違うんでしょうね😥

無理されないで子供さんとくろろんさん優先で動いてください(*^^*)

• 2月16日
  • くろろん

くろろん

外面はいいですね。
    親の前では普段やらない育児をしてます。遊び相手は変わらずやらないです

ありがとうございます

• 2月16日

病院の電話、連れてく、ご飯作りはやります。あとは寝てろで放置です😂気にしたことなかったけど、病院や美容室の予約などは元気な時もあたしがやってる事多いです

• くろろん

くろろん

優しいですね!😭
    私も子供産まれる前はやってましたが、今はもう父親になったんだし、子供もいるから自分でやれ!甘えんな!と思ってます😂

• 2月16日
マツ

食べやすいご飯を用意する程度は、後は各自本人がやります🙆
私もインフルエンザで熱が40度あっても自力で電話して、自力で運転して病院へ行きましたし😂(その間に旦那は子供達を連れて小児科へ)

• くろろん

くろろん

ですよね…🤦‍♀️
    40度あって運転は凄いです😂
    世の中の母親はほんと強いです。世の中の1部の旦那さんも…
    子供のが優先になりますよね!

• 2月16日