※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

お昼からショッピングモールのふれあい広場でママ友と遊んできた😫その子…

お昼からショッピングモールのふれあい広場でママ友と遊んできた😫その子供ちゃんが1時間くらいで飽きちゃって…短い間だったけど前より会話出来た気がする😌今度、カフェとか行きたいなと思ってるけど…どうかな😓??カフェとか行って会話続くかな…?私あまりお喋りじゃないし…とか思いつつ仲良くなりたいんだよなぁ…😫もう、友達ってどうやって作ってた⁉何、会話してた⁉って感じ💦大人になっても悩むとは…😵

コメント

shoukichi☆

向こうも乗り気ならカフェとか良さそうですね( ̄▽ ̄;)

  • まぁこ

    まぁこ

    春休みで大きい子が多いのでしばらくショッピングモール行くのは控えようかとママ友も思ったらしくカフェのお話してみました😌一緒に行けそうです♪

    • 3月17日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    たまには気分転換が一番かなと思います( ̄▽ ̄;)
    子連れOKのところがいいですね🎵

    • 3月17日