※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週目で女の子かも?4週後の検診で性別確認できるか不安。女の子の性別判明が遅いと聞いている。皆さんの意見を聞きたい。

現在妊娠16週目になります。
検診にてエコーで見てもらったところ
先生からは女の子っぽいね〜!
と言われていますが、皆さんどう思いますか?
ここから4週後の検診で🐘が見えることって
あるのでしょうか?女の子は性別判明するの遅いって
聞くので信じれてないです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけ足開いてて何も見えないのは女の子やと思います!
私も16週で分かりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳
    たまたま足開いててくれて良かったです◎
    このまま先生の言葉信じてみます✨

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

私は16週のとき
足を開いたエコーで
思いっきりタマタマと🐘
見えたのでこのエコーは
女の子だと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子だと16週でしっかり🐘見えるんですね!😳

    • 2月16日
めぽ

私も同じ様なエコーで女の子でした🥰
確定貰えたのは27wでしたが😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子希望だったので、同じようなエコーで女の子って聞いてなんだかほっとしました☺️

    • 2月16日
  • めぽ

    めぽ


    男の子の時は16wで🐘さん見えてたので、これだけ足開いてるから女の子っぽいですよね☺️

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

女の子ぽいですね!
うちは男の子でこんな感じでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます!男の子だと同じような角度でもしっかり🐘さんがついてますね!😳

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思いますー!
16週の時、足開いたらしっかり🐘付いてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子なら16週で足開いてたらしっかり🐘さん見えるんですね!😳

    • 2月20日
m:)

間違いなく女の子だと思います👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり何も見えなかったらそうなんですね!
    今回たまたましっかり足開いてくれて良かったです🤭

    • 2月20日
3兄妹ママ

上2人は16週で分かりましたが、今回は2週間前の健診でもシンボルらしきものは見えなかったです。
男の子ならわりと早くに分かるので、16週でも何も見えなかったなら女の子だと思います。

しかし、女の子でも多少もっこりしてるそうなので、見方によっては男の子のようにも見えることがあります。
エコーは3人目の長女ですが、このようにもっこりしていても女の子でした。
今日健診で今診察待ちですが、今日も何も見えなかったらもう女の子です。