※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
妊活

フライング検査で陽性反応が出た方、高温期や排卵日から何日目に陽性反応が出ましたか?陰性から陽性に変わった方も教えてください。

フライング検査をしている方に質問です!
ついつい高温期に入るとドキドキしちゃってフライングしてしまいます( ̄▽ ̄)
フライングで陽性が出た方で、高温期か排卵日と思われる日から何日目に陽性でましたか?陰性から陽性に変わった方もぜひ教えてください!!

コメント

聖春mama🌸

私は排卵検査薬で陽性出た日から11日目、生理予定日より6日前に海外製の早期妊娠検査薬で陽性が出ました😊

• みるか

みるか

早期検査薬なんですね!?普通のだともう少し後ですよね( ̄▽ ̄)赤いの見るまで今週期も期待をしていたい!

• 3月16日
さえりら

1人目の時は3日前にフライングしたらでましたが、2人目の時はフライングでは陰性で、生理予定日3日すぎた頃に陽性になりました!!!

• みるか

みるか

私も今日フライングで陰性で凹んでたんですが、まだ諦めきれなくての質問でした笑

• 3月16日
  • さえりら

さえりら

すごいわかります!!!
    フライングも3回くらいして全部陰性だったけど諦められなかったですもん笑

• 3月17日
xxそうママxx

排卵日から8日目からフライング決行し、11日目まで陰性、12日目にうっすら出始めました!
海外製で少し反応鈍いモノです。

• みるか

みるか

やっぱり人によってまちまちなんですね!

• 3月16日
ぺこちゃん

排卵日から9日目で出ました!
排卵検査薬使用です。
ちなみに高温期7日目から私にしか見えない線がでて、
高温期8日目でやはり、線がみえて、高温期9日目で日本製のにんけんでやったら色つきの線がでてくれました!

• みるか

みるか

自分にしか見えない線とかすごいですね!!
    私もあの陽性ラインまたみたい!!

• 3月16日