※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁたろう
家族・旦那

生きるってしんど私ただの家政婦じゃんなに?愛情はあるけど、嫌なことさ…


生きるってしんど

私ただの家政婦じゃん

なに?愛情はあるけど、嫌なことされすぎて
好きがゼロに近いって。

自分だけが嫌な思いしてると思ったら
大間違いだ。私だっていっぱい嫌な思い
してるよ…細かいとこまでいったらきり
がないくらいに。自分は良くて人はだめ
スタイルだってそう。

モラハラたまにDVなのもそう。私はわかってて
一緒にいるよ。モラハラは聞き流してきた
自己中だし、短期だし、すぐ舌打ちするし
金銭感覚ばくってるし、食費だってたりない
けど頑張って追加しないように私食いつないでる。

凄い子供よりわがままなのも何も文句言わない
むしろこんな文句言わない嫁レアすぎるくらい
なのに、それで愛情はあるけど好きがゼロに
近いとか理解不能。。

スキンシップも夫婦の営みも、私のメンタル
維持のためのハグも全てしてない、約一ヶ月間。

自分は性に関しては一人でいたしてるん
でしょーね。でもどこで?仕事の休憩中かな?

もうほんとに育児家事して旦那との夫婦時間
もなく、背中向けてひたすらiPad、、、

嫌なとこなんてめちゃくちゃあるよ??
でも結婚って、好きって、嫌なとこひっく
るめて好きである程度成り立つものでしょ?

私がなにしたの?確かに理解力ないし
ばかだし、頭の回転悪いし、何も考えずに
生きてるからそんなんなんだわってよく
言われるけどそれって嫌いになるほどの
ことなの?

もう人がわかんないよ…

コメント

はじめてのママリ🔰

子供4人もいて旦那さんにも愛情があってすごいですね!!
もしかしたら旦那さんから見たら子供たくさんだから母にしか見えないのかもしれませんね💦
旦那さん大好きなのに辛いですね💦