※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
住まい

三階の一室で震動する音が気になります。外壁の防水シートが原因かもしれません。同じ経験の方いますか?



建売りの三階建ての一軒家に住んでいます。

三階の一室で、よくチェーンソーやエンジンのような震動する音がします🤔

入居時から気になっていましたが、外の音だと思い3年間放置していました😣

外から聞こえるような、でも家で鳴っているような感じで、ずっと何の音か分からず今更ですが調べてみたら、
写真に添付した外壁の防水シート?が震えている音がすると言うのが見つかり、これかなと思いました💦

同じ事があった方いらっしゃいますか?😣

コメント

ままり

室外機の音はちがいますか?

  • す

    右側から左側に移動するように鳴ったり、
    家の中で響くように鳴るので違いそうです😣💦

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちも夜、家の中で、ブーンという音がしています💦

音が出たり出なかったりで、隣の家との距離が近いのでこれが原因なのかと考えていましたが😂

  • す

    鳴るんですね😣
    うちも鳴らない日もあります🤔

    • 2月16日