※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

今まで保育園で泣くことがなかった次男。(10月から途中入園。ほとんど体…

今まで保育園で泣くことがなかった次男。(10月から途中入園。ほとんど体調不良で行けてませんが…💦)
今週に入ってから保育園で泣くようになっちゃったみたい…。
お迎えの時も今まで泣かなかったのに私を見たら泣くし。
家帰ってきてからもずっとグズグズしてるし何かあったのかな😖
だんだん状況がわかってきたのかな💦
本当は長男も次男も3歳まで家で見て幼稚園入れるつもりだったけど
生活が…ね…🥲ごめんね😭
パート終わって速攻迎えに行くから許して😭
(本当はパート終わったらお昼ご飯食べてちょっとゆっくりしてお迎え行きたいけど保育園がそれダメだしな😑)

コメント