※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハンディタイプでコードレス、充電式の掃除機が欲しいです。シャークや紙パックの掃除機を検討中で、価格はあまり高くない方がいいです。使い勝手の良い掃除機を教えてください。

掃除機のオススメ教えてください!

車でも使いたいのでハンディタイプになる、コードレス、充電式だと嬉しいです。
シャークが候補に上がってますが
子どもの外遊び帰宅後の砂やゴミが気になるので
紙パックの掃除機も気になってます。
潰れそうで潰れない掃除機が一台あるのであんまり高く無い方が助かります!

使い勝手の良い物教えて下さい!

コメント

みゆぽん

うちはマキタのスティック掃除機ですー✨便利すぎて手放せません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マキタ、お勧めされる方多いですよね🙂✨
    軽さとか操縦のしやすさ?はどうですか?

• 2月15日
  • みゆぽん

みゆぽん

マキタの前が普通にコードある重めなタイプだったので軽くて妊婦でもやりやすいです。吸引力もあまり気にしたことないです。ただ充電器が元々付いてる物の他に夫の要望で予備も買いました。なので常に充電器フルがある為充電し忘れて使えないっていう時がないです。パック式にしましたがそれもすぐ出来るので負担に思わないですね🙋‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コードレスだと吸引力が弱まるのかなと思ってたんですけどそうでもないんですね!
    そう聞くとやっぱりコードレス魅力的ですね✨
    充電差しっぱなしだと掃除機使えないんですもんね、そこだけが悩み所ですね😂
    パック交換も楽なら尚更悩みます😂
    マキタもう少し調べてみます、ありがとうございました!

• 2月16日
nbd

予備バッテリー付きのシャーク使ってますが気に入ってます✨
一軒家なので予備バッテリーないと充電持たなくて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません全然見ておらずお返事遅くなりました💦💦
    広く無いんですがうちも一軒家なので予備バッテリーはある方が安パイでしょうかね😂
    色んな型がある様ですが差し支えなければどんな物か教えていただく事って出来ますか?☺️

• 2月19日