※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
ファッション・コスメ

マグネットネイルで自爪の色が透ける問題について相談です。塗る順番について知りたいですか?

セルフでマグネットネイルする方いますか?
先に単色で塗った上にマグネットのジェルを塗ってますか?
クリアのベースの上にマグネットだと、どうも自爪の色が透けてしまう感じがします🤔

コメント

❄

クリアの上からしてます✨好きな濃さになるまで塗ってライトあててまた塗ってライトあててを重ねてます!

• れよ

れよ

ありがとうございます。
    ひたすら厚く塗るかんじですか?
    商品の写真はチップに塗ってあったりして、実際に爪にするとちょっと違う感じになるのかなと…

• 2月19日
とも🍀

セルフでやってますが、いつもベースの上に塗ってますが、透け感はないです😊

• れよ

れよ

マグネットも透けないですか?

• 2月19日
  • とも🍀

とも🍀

私が持ってるやつは、透けないてす!
    シアー系っぽいマグだとちょっと透け感が出るかもなので、カラー塗ってからマグの方が綺麗かもしれないです!

• 2月19日
  • れよ

れよ

そういうのがあるんですね!
    もしよかったらどちらで購入されたか教えてください☺︎

• 2月20日
  • とも🍀

とも🍀

SHEINで買いました!

• 2月20日
ママリ

自爪が透けてしまうのであればカラー塗ってから上に重ねるやり方もありますよ😊
透けないマグネットもあるのでその時はクリアの上から塗る事が多いです。やりたい雰囲気で私はカラーしてからマグネットする事もあります!

• れよ

れよ

透けないマグネットあるんですね!
    オンラインであるでしょうか?
    カラーに重ねる場合は実際やってみないとわからない感じですよね?🤔

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

ベース→トップ→ミラーパウダー→マグネットジェル(磁石せず硬化)→2度塗りでマグネットジェル磁石で柄つけて硬化→トップすれば奥行きが出るのと、柄つくのが苦手なのでごまかせます笑