※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはバレンタインのチョコを持ち帰ってくるでしょうか?私は嫉妬深いので、気になります。皆様のご家庭ではどうですか?

旦那さんはバレンタインのチョコを持ち帰ってきますか?
うちは結婚前から貰ってきてるのを見たことがないので、気を使って見せないようにしてるのか気になりました。逆にやましくなければ持って帰ってきてもいいのでは?って思ったり(笑)
私は嫉妬深いのであまり見たくはないのですが🫣
皆様のご家庭はどうですか?

コメント

®️®️

持ち帰ってきます!
私に、貰ったから食べな〜って!(笑)

コスタ🛳

持ち帰ってきます!
ホワイトデーの準備のために誰に何を貰ったか確認してから、私が食べます😂

はじめてのママリ🔰

持ち帰ってきます!!
手作りもあります!!

まっこ

隠すと私が機嫌悪くなるので、堂々と持って帰ってきます(笑)
今年は何故かアンパンマンのペロペロチョコ貰ってきました…最近子供ネタのチョコばかりです(笑)

m

持って帰ってきてます😳🍫

お菓子あまり食べない人なので私が全部食べてます🤣

はじめてのママリ🔰

もらって来ました。いつもお菓子くれるおばさんからバレンタインで。おかげでお菓子に困りません🍪

全然もらってこないです…実父はよくもらってきたのでもらって食べてましたが💦
もらってきたらちょっと面白くないけど全部食べてやりたいのに😂

はじめてのママリ🔰

普通に貰って帰ってきます🙌🏻
そして私も一緒に食べたりします😆