※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
ファッション・コスメ

BBクリームかCCクリーム、プチプラでおすすめありますか?メイク時間が面倒で、職場復帰に備えて本気で始めたいです。

BBクリームかCCクリーム、なるべくプチプラ価格でおすすめのものありませんか?😂

職場復帰に備えてそろそろメイクもまた本気でやり始めないと…今までほぼすっぴんだったからメイク時間が面倒🤦‍♀️💦

コメント

優龍

ファシオB Bいいですよー。
SPF50と30のがあります。
基本的に夏、冬の使い分けですけど
どちらも年中使えます
両方持ってますが
ブラシでササっとクルクルするだけですぐつけられるので
早いです。

私はいつもメイク時間10分かかりません。 
起きて、
弁当一個作って
メイクして
子供を起こして
出るまでが35分くらいです。

• 👀

👀

メイク時間短くて羨ましい!
    ファシオはドラッグストアとかにもあって買いやすそうですね!
    チェックしてみます😆
    ありがとうございます✨

• 2月17日
ちびっこmama

デパコスになっちゃうんですが…
コスメデコルテのサンシェルターのベージュは3,500円くらいしますが、伸びもよくとにかく肌がキレイに見えるので5年間リピしてます!

• 👀

👀

調べたらベストコスメ受賞??かなり評判よさげですね!
    ちなみに一本でどのくらい持ちますか…?
    3500円くらいなら…と思える金額なだけに気になります🤔

• 2月17日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

遅くなりました💦
    リキッドの日もあるので週2.3回使ってて、それで1年くらいは持ちます😂
    毎日使ったら半年くらいなのかもです❗️

• 2月20日
  • 👀

👀

1年はなかなか持ちますね!
    羨ましい✨
    とりあえず仕事の日だけでも使いたいので週5を想定してます🤔
    ちなみにこれってサンプルあるかどうかってご存知ですか?
    お店でテスターが置いてあるのは見かけたのですがどうせならちゃんと顔に塗って確かめたい…けど子連れでカウンセリング?その場でやってもらうのは子どもも騒ぎそうで出来なさそうなので😂

• 2月20日
  • ちびっこmama

ちびっこmama

コスパよいと思います‼️
    伸びもいいので出し過ぎ注意です😂

サンプルは見たことなくて…
    お子さん小さいとなかなか難しいですよね😫

使用感を補足すると…
    ちょっとマット系な分カバー力もあり、あまりお直しいらないのですが、ツヤが欲しいなら別のものか、ツヤ感のあるパウダーをパパッとしてあげるのがよいと思います☺️

その辺りも踏まえて、お店行くか決めてもよいかもです‼️

• 2月21日