※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前にフライング検査をしたら陰性で落ち込んでいます。元気が出ません。

フライング検査しなきゃよかったー😭
今回絶対いけたと思ったのに、生理予定日3日前のフライング検査でめちゃくちゃ綺麗な陰性🫠
はー、落ち込みすぎて全然元気でない。。

コメント

てん

わたしも今日生理予定日2日前のフライングで真っ白な陰性が出たところです😔💧
状況がおなじだったのでコメントしてしまいました😖😖
簡単にできないとは分かっていてもメンタルきますよね…😢や

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー😭
    お気持ちわかります!!😭😭
    そうなんですよね、、
    妊活簡単じゃないことはわかっててもタイミング完璧だ!ってときはやっぱり期待して、陰性で裏切られると来月頑張る気力もわかないというか😢
    てんさんも私もお互い早く授かれますようにと願っております!!!♥️🥲

• 2月15日
チャンチー

同じく生理予定日3日前で
真っ白陰性でした…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に落ち込みますよね、、
    妊活が簡単じゃないことなんて分かってるんだよ!と思いつつ毎回期待する自分がいるんですよね😭
    チャンチーさんも私もいち早く授かれますようにと心の底からお祈りしております!!!!♥️🥲

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

生理予定三日前だと、私も陰性でした。でも予定日によく見ないとわからないめっちゃ薄〜い線がでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    まだ血を見るまでは期待してしまいそうです😭
    生理予定日まで少しあるのでひたすら祈ってみます🙇♥️

• 2月16日