※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のお弁当にゼリーオッケーだよ〜ってママさんにお聞きし…

幼稚園や保育園のお弁当にゼリーオッケーだよ〜ってママさんにお聞きしたいです🥹

いつも小さいアンパンマンゼリー持たせてるんですが、今日売り切れでダメ元でプッチンプリンみたいなゼリー買ったんですが、さすがにデカいですかね?笑

娘が通ってるのは療育なんですが、みんなゼリーや蒟蒻畑?みたいなのを持ってきてるので無いと欲しがって泣いちゃうみたいです😅
明日だけ無しの方がいいとおもいますか??

コメント

ママリ

上手に食べれるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちは大きいゼリーだとスプーンからこぼれる率が高くて、めちゃくちゃ汚すので、お弁当にはスティック状のゼリーしかいれません😅