※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶ
子育て・グッズ

鍵盤ハーモニカの購入について、ネットと実店舗で価格を比較したいです。また、おすすめのメーカーや購入者の情報を教えてください。

入学準備で鍵盤ハーモニカが必要です!

ネットと実店舗だとどこちらが安いのでしょうか?

また、もう買った方や小学生のお子さんがいる方でおすすめのメーカーとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

断然ネットの方が安いです☺️
メーカーはどこでも同じ気がしますがYAMAHAの使ってます😁
私が子供の頃使ってたのもYAMAHAでした⭐️

• ちくわぶ

ちくわぶ

やはりネットの方が安いんですね😂
    まだ店舗に見に行ってなくて、ネットで4000円前後が多かったので店舗は安いのか?高いのか?と疑問に思いまして 笑

YAMAHA!音楽に疎い私でも知ってるところですし大手で安心ですね😊

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

安さを求めるならメルカリで中古で買ってホース部分だけ新品つけるとかでもいい気がします😆

• 2月15日
  • ちくわぶ

ちくわぶ

なるほど!!
    その考えはなかったです 笑

ちょっとメルカリ覗いてみます、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月15日
みつ

保育園からヤマハの鍵盤ハーモニカ使ってて、小学校にも持っていきます!
Amazonで買いましたが、実店舗より少し安かったです😊
ヤマハはホースと咥えるところの部品が文房具屋とかで売ってるので、ホースちぎれたとか無くしたとかでもすぐ買えるので安心です✨

• ちくわぶ

ちくわぶ

文房具屋さんとかでもホース売ってるんですね!!
    それならYAMAHAにしようかな、、、笑

すごい安いのをAmazonで見てたんですが、買い替えることがほぼないことを考えると大手で部品をすぐ手に入れることのできる方が良さそうですね🤣

• 2月15日