※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活中です。ルナルナアプリで2月2日排卵日予定で1月31日と2月5日…

2人目妊活中です。ルナルナアプリで2月2日排卵日予定で1月31日と2月5日に性行為をしました。生理予定日は2月17日です。早く妊娠が知りたくてすごく早すぎたと思いますが昨日14日にドゥーテストでフライングしてしまい結果は陰性でした😭やはり生理予定日の17日以降に再度検査をした方がいいですよね?検査をするタイミングで陰性から陽性になった経験のある方いらっしゃいますか??
今回、いつもと違う状況がありました。おりものが最初は水っぽいおりものでその後は全くおりものが無くカラカラの状態です。いつもは水っぽいおりものではなく乳白の卵白のものが続く感じです。あとは最近、めまいがあったり眠気がいつも以上にあり、体温も高い日が続く感じです。
本当に毎日ソワソワしちゃいます😓

コメント