※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が用意したガトーショコラを食べたけど、感想を言われず切なかった。自分が美味しいと思って食べたら、旦那からも何も言われなかった。

バレンタイン、ガトーショコラ作りました!
旦那にあとで食べてねと言って冷蔵庫に入れてました。
私も旦那がチョコ食べた時間起きてたんですが
いつ食べたのかはわからず。。
美味しいの一言もありませんでした😅

今朝は余ってたガトーショコラ私的に
美味しかったので旦那もいる中で食べたので
なんか言ってくるだろうと思ったけど
やっぱり何もなく何だか切なかったです😭
こんなもんですか?😂

コメント

AAA

一般的に感想を言われるまで待つ方が多いのかな??

私の場合は気になって仕方ないので旦那から言われる前に毎回自分から「食べたー?」「美味しかった??」とか自分から聞いちゃいます(笑)

今年は時間がなくて結局ガナッシュを使ってクラッカーで挟むだけの簡単チョコサンドクラッカーを作ったんですが、冷やし終わってすぐに「作ったから食べてー♪」とお皿に出して、お皿を片付けに来た時に「どぉだった??甘すぎたかな??」と速攻で聞いちゃいました😂