※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☺︎ra
家事・料理

もうすぐ2人目出産予定なのですが、上の子の時に使用していたベビー布団…

もうすぐ2人目出産予定なのですが、
上の子の時に使用していたベビー布団を
使いたいのですが、
敷き布団が汚れが結構目立ちます。
アカチャンホンポで購入した西川の敷布団なのですが、
洗濯できないタイプです🥲

布団などをクリーニングしているお店に
一度ダメ元で問い合わせしてみたのですが
洗濯表示がダメになってる物はできませんと言われ
どうしようか迷っています、、、

一度洗いたいのですが、
家でオキシ漬けしてよく洗い流して
しっかり乾かせば大丈夫ですかね??💦

ベビー敷布団みなさんどう手入れされてましたか?

コメント

いっちゃん

布団屋さんは近くに無いですか??
ウチは、布団屋さんにお願いして、ベビー布団上下を
クリーニングに出しました😊

  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    布団屋さんにも聞いたのですが、
    やはり洗濯表示がダメなものは無理でした🥲

    • 2月15日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そおだったんですね😰
    ちなみに、私の友達は
    お風呂で、足踏みで洗って
    足踏みして、すすいで
    干してました😅
    自己責任になりますが
    綺麗になって、難なく使用してましたよ😂

    • 2月15日