※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事は好条件だけど、機嫌の波にイライラ。皆は仕事を楽しんでいる?無理せず働いている?辞めたい気持ちと向き合っている?

定期的に仕事辞めたいなーの波が来ます😩
給料は仕事内容の割にはかなりもらえているし子育てにも理解があり急な休みも特に何も言われません。いい会社だと思います。
みんないい人だけどやはり人間なので機嫌の波はあり、機嫌悪い日に八つ当たり?みたいなたいどをとられるたびにイラッとして辞めたいなーと思います。
かなり恵まれてるので辞めるの勿体無いのはわかってるんですが…皆さんは仕事楽しくてしょうがないですか?可もなく不可もなくやれてますか?辞めたいなーと思いながらも働いてますか?辞めたいなーと思って辞めちゃいましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現在進行形で、辞めたいなーと思いながら働いています🥲
前職は辞めたいなーと思いながらもなんだかんだ5年くらい働きました😂

はじめてのママリ🔰

うちの会社もいい会社だと思いますが、辞めたいなーと思いながら働いていて、今日やっぱり無理だ!!と思い、求人調べてます😭

⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

毎日毎日やめたいなーと思って求人見てます🥲
辞めたいって考えるとそればっかり考えちゃって仕事行くの辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

私も同じです!給料も待遇も良くてけど忙しいと皆イライラしてて辞めたいってなります!

けど辞めたら後悔すると思いますよ。。給料良くて急な休みで文句言わないの大事ですよ!

ズンバ

同じく辞めたいなーの波が定期的に来ます。些細なことというよりは業務量が無理な時が続いた時ですが💦
昨年はもうほんとに辞める!と思って上司に辞めようと思ってる宣言しました。が、そしたら業務量減らしてくれたのでまだ辞めてません🤣

そると

私もやめたいなーって毎日思ってます🤣
始めたばかりなのですが、ミスを許されない職場なのでADHDの私的には辛くて仕方ないです、、😇
でも人がいないし中途半端に教わってるので絶対にやめられない状況です…笑