※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yan223
家族・旦那

愚痴らせてください。もうストレスでストレスで発散する場所がないので…

愚痴らせてください。
もうストレスでストレスで発散する場所がないのでここで愚痴らせて下さい。

20w5dの初マタです。

彼言動行動が理解不能です。

彼→個人事業主
私→水商売

仕事はまだ続けています。

彼は元請けに飛ばれて金がないから養えないそんなことも理解できないなんて有り得ないと言いながら
ぱちんこ、競馬、買い物(服や靴)をします
もうその時点で言ってることとやってる事が違くて理解不能ですが
なんせ自分中心の我儘小僧で
何でもかんでもやってもらうのが当たり前で

私は仕事をしながら家事を全部こなし更には彼の面倒までみてます
彼はごみ捨てすらやらない。朝も起こさなきゃ起きれないようなひとです
私は仕事に家事で寝るのが明け方なのですが私が起こせなくて遅刻したら全部悪いのは私になります
それでも私は仕方ないと思って毎日やっていますが
今日帰宅後急にキレられ
理由は私が畳んでしまっておいた服を自分で着てやめてそれを放ったらかしにしたものを私が片付けないからと言うのです
しまいにはイライラしてるからっていつもはご飯が並んでから一緒に食べるのに人が準備してる最中に勝手に食べていて
さすがに頭にきて
何で黙って先食べんの?って言ったら
お前うざいわもう飯いらねーとか言って家から出ていきました。
自分中心の我儘小僧なのである程度のことは我慢してるのですがあまりに酷くて・・・。

仕返ししてやりたいけどいい方法もなく
皆さんはこーゆう我儘男どう対処してますか?

コメント

あーーこ

そんなガキんちょ男いらないです(。-∀-)

  • yan223

    yan223

    やっぱりそーですよね

    • 3月18日
さゆさゆ

うわぁ〜典型的なダメ男じゃないですか💦その人とのお子さんがお産まれになるのですよね(T ^ T)
その方の対処とは、どう構成させるかってことですか?

  • yan223

    yan223

    亭主関白気取りのアホです
    構成するのは無理かと思うのであたしがどう頑張るかなんですよね

    • 3月18日
あおい

仕返しというか、そんな男いりません( ´∀`)

  • yan223

    yan223

    1人でこの子を育てて行けたらこんな奴いらないんですけどね・・・

    • 3月18日
ぴぴぴぴ

女を近づかせて浮気の証拠をゲットして慰謝料ふんだくるとかしか思い浮かばないですね^^;

  • yan223

    yan223

    まさに同じこと考えてましたw

    • 3月18日
くらら

そんな男に用はありませんので即別れます。話し合って変わってくれるような感じでもなさそうですしね。yan223さん頑張り過ぎですよ、心配ですT_T

  • yan223

    yan223

    彼が変わるのはまあまず無理だと思います
    なのであたしがどうしたらいいのかなーって

    • 3月18日
初ママ

勝手な意見ですみません。
そのような人が子育てに協力的になってくれるとは、
期待しにくいです。
ますます、大変になりそう。
今の彼と一緒にいたいんですか?
もし、一緒にいることを望むなら、
話し合いをするか、無視し始めるか、我慢かですよね。
私なら生活面でも不安もあるし、
父親としての期待もできないし、
子供生まれてまで、ダメ男の面倒まで見てられないです。