※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

21週の妊婦が性別を確認したいが、主人に内緒にしたいため、エコーで見てもらったが判断が難しい。男の子?女の子?どちらに見えるか相談したい。

21週です。本日健診にて性別を教えてもらおうと見ていただいたんですが、その場にいた主人にはまだ内緒にしたかったため先生がエコーにて見やすいところで私にだけ見せる形で明言はしてもらえず😅
素人目で見ると男の子とも女の子とも見えてしまって…
息子の時ははっきり🐘が見えたんですが、今回は女の子の割れ目?いやでもタマタマがあるようにも見えるし…と分からなくて🥹
みなさんはどちらに見えますか??

コメント

はじめてのママリ

女の子に見えました👀🍃

• 新米ママ

新米ママ

女の子に見えますか?!
    私も女の子かなーとは思ったんですが自信がなく、確定するのは急いでないんですが気になっちゃって(躊躇わず先生に直接聞けと言う話なんですが笑)😅
    色んな方のご意見聞きたかったので早速のお返事ありがとうございました✨️

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お腹の子の確定貰ったエコーに似てます🍃

• 2月15日
  • 新米ママ

新米ママ

実際のお写真まで添えていただきありがとうございます✨️
    本当にお股の膨らみ方といいますか、ボリューム感がそっくりですね👀
    とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

お股のふっくら感が女の子っぽい感じしますね🤭

• 新米ママ

新米ママ

お返事ありがとうございます✨️
    やはり女の子に見えますか🤭
    みなさんからも女の子と言っていただくと私自身のエコーの見方にも自信がつきました😂
    念の為次回も確認してもらうつもりですが気になってたのでご意見いただきありがとうございました☺️

• 2月15日
はじめてのままり

2人目こんな感じで女の子でした🐰🎀

• 新米ママ

新米ママ

やはり女の子ぽいですかね🤭
    女の子のママさん達から聞くと間違いないかなと思えてきました🫣
    貴重なご意見ありがとうございます✨️

• 2月15日