※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママさんの子どもがおもちゃを落とし、私が拾ってしまった。コロナ感染を心配しています。

近所のママさんと子どもたちと遊んでいたのですが、ママさんの子ども(1歳)がおもちゃを落としてしまい、私の近くへ転がってきました💦ママさんも手を伸ばしたら届く距離で拾おうとされてたのですが、なぜか私が咄嗟に拾ってしまいました🥹余計なことしたなーと、、。拾おうとしてるのにわざわざしゃしゃり出て拾わなくてよかったですよね😭コロナとか感染症も流行ってるのにやめとけばよかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

落ちてきたら無意識に拾っちゃいますよね🥹
私もこの前同じようなことがありました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭考える間もなく拾いました🥺💦

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

そんな些細なことでも思い返してまで反省している貴方がとても優しい方なんだと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も考えず拾ってしまったけどもしかしたら感染症とか気にする方かも、、と今になって不安になってしまいました😭💦

    • 2月15日