※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんとなーく妊娠した気がする、、ネットの自動計算で調べたら5w4d検査…

なんとなーく妊娠した気がする、、
ネットの自動計算で調べたら5w4d
検査薬買ってみようかなぁ

コメント

のの

おめでとうございます😍❤️❤️
私その時期が一番ウキウキして何回も妊娠検査薬使いました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    実は妊活!って感じで居たわけでなく、まだ1人目育児でいっぱいいっぱいな中の出来事で、今日1日ぼんやりしていました。でも、不意打ちで、すごくポジティブなコメントを見て、心が軽くなりました😊♡

• 2月15日
  • のの

のの

そうだったんですね🥰
    実は私も4歳差くらいがいいなあと思っていて2回目で出来たので予想外だったんです🤣
    でもなんか母親の勘って当たりますよね(笑)
    もし陽性だったら待ちきれずに早く来てしまったんやね!🤣❤️❤️って思いましょ(笑)
    私は勝手にそう思うようにしたら可愛くてたまらなくなりました🤣

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、もうすぐ息子が2歳半になります👦🏻2人目を考えては、自分のキャパの無さに自信を無くしたり、息子1人でも充分過ぎる愛しさを感じていて🥺
    でも、なんだかこの勘は当たりそうです。今夜はビール飲む気になりません←
    愛あるめちゃめちゃポジティブなコメント💖ありがとうございます🫶

• 2月15日
  • のの

のの

わかりすぎます!可愛くてたまらない時期ですよね😂❤️
    まだだっこだっこ言うだろうし🥰
    私もキャパ無さすぎて二人目産んだあと一時期心療内科に通いました(笑)

おお!!またそれを旦那様に発表するのも楽しみですね❤️
    私が変わりにレモンサワー飲んでおきますwww
    いえいえ、久々ハッピー投稿をお見かけしてついコメントしてしまいました、😂❤️
    お忙しい時間にありがとうございました🤣❤️

• 2月15日
8児まーり🐸💭💗

女の感って当たるので調べてみてもいいかもですね💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですかね🥹今夜、主人に話してみます😊💕

• 2月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

そうですね😊

• 2月15日