※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、娘が友達の男の子にチョコを渡され、母はキュンキュン。男の子にとって女の子からチョコは嬉しい?経験ある方いますか?

バレンタインて親のこっちの方がキュンキュンしませんか🤣💘🍫?
昨日お友達の男の子の家に娘が私に行ったのですが、渡した後にありがとうとか言われてて、それを遠目から見てて
母の心境:あーー🥹💓💓💓ってなりました🤣
幼稚園児さんの男の子でも同級生の女の子からチョコもらったら嬉しいものですかね?経験あるママさんいますか?

コメント

すず

息子も日曜日に
お友達の女の子が家まで
届けてくれましたが
喜んでました😊❣️
ただイマイチ息子は
バレンタインが
わかってはないかんじです笑
女の子のがわかってますね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!お菓子もらえたやったーぐらいのもんですかね🤣🍫?
    可愛いです🩷

    • 2月15日
  • すず

    すず


    そうです😂❣️
    でもお手紙書いて
    と言われて大好きだよ
    って返してたので
    なんとなくはわかってるかも
    ですが笑
    相手の女の子は
    完全に乙女でモジモジしながら
    言葉発さず渡してて
    可愛過ぎました🤣🩷

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も渡す時は特に言葉もなく😂
    こっちがキュンキュンしちゃいました🤭💝

    • 2月15日
猫LOVE

うちの息子も小4に彼女ができてから、毎年チョコレートを彼女が家まで持ってきてくれます☺️

玄関でもらってるのを私は聞き耳立ててます(笑)😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小4で彼女ーー!!!
    それは耳ダンボですよね👂💓💓💓

    • 2月15日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    まだ続いてるのにビックリなんですが、私の方がキュンキュンしてヒューヒューって言いたくなります🤣

    • 2月15日
ママリ

年中の息子が2人の子からもらい
すごく喜んでいました😍

はじめてのママリ🔰

バレンタインの意味をまだ分かっていないので、お菓子貰えた〜ヤッターくらいですね笑

丸

小1の息子ですが、有り難いことに
この前の日曜日に2人の女の子から呼び出しがあり…
待ち合わせ場所まで車で送ってあげたんですが

手作りのハート型のお菓子貰ってきて
こっちがキュンキュンでした…😭❤

優しい女の子達に感謝です😭🫶🏻

はじめてのママリ🔰

一人娘でまだ2ヶ月なので先のことだろうなと思ってコメント欄見てましたが、どのエピソードもキュンキュンなりすぎて1人で興奮してました😂笑
体験談じゃなくてすみません😂