サイベックスリベルをセカンドベビーカーとして購入しました。荷物かけ…
サイベックスリベルをセカンドベビーカーとして購入しました。
荷物かける用のフックって取り付けられますか??
- ママリ(妊娠23週目, 2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
e.x.p.japonのフックかけてます!
はじめてのママリ🔰
ダイソーのやつとか付けられましたよ!
-
ママリ
ありがとうございます😊- 2月15日
ママリ
調べました!めーーーっちゃかわいいです😍ありがとうございます!
はじめてのママリ
良かったです😊
子どもが乗ってない時にたくさんかけると倒れるので気をつけてくださいね😂💦💦
ママリ
わー!アドバイスありがとうございます!!気をつけますね😉