※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠で体重が10kg以上増えた方!産後の元のズボンが履けるようになるまでどれくらいかかりましたか?行方不明で新しい服が必要だと思っています。

妊娠で下半身が太りやすかった方!
どれくらいで元のズボン履けるようになりましたか?

1人目の時の産後用に買ったズボンが行方不明で、早く体型戻さなきゃな〜なんて思っています🥹
ちなみに10kg以上増えています😂

コメント

もろもろもろん

出産時、体重増加はプラス3キロとかでしたが(初期につわりで吐きまくり🤣)、体重戻った今も腰回りががっしり、お肉もついてしまって、もとのズボンはけなくはないけど、きつきつです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    つわりで吐きまくりは辛かったですね😭
    体重落ちてもなんかブヨブヨなんですよね😨

• 2月15日
miyabi

毎回体重は9〜13kg増えてますが、1ヶ月半〜2ヶ月くらいで妊娠前のズボン履けるようになってます⑅︎◡̈︎*
今は元の体重の−1〜2kgをいったりきたりしていて、ウエストは拳1つ分くらい緩くなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    えええすごすぎます✨
    ちなみにどういうダイエットされましたか?

• 2月15日
  • miyabi

miyabi

ダイエットというダイエットはしてません😅
    毎日2Lは水を飲むようにして、寝る前に骨盤底筋を鍛えるストレッチをして、お腹が空いた時はお菓子ではなく蒸した芋や小さめのおにぎり、ナッツ類を食べていたくらいです◎
    食事は結構好きなようにモリモリ食べてました😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水たくさん飲むといいんですね✨
    小腹空いた時お菓子食べてしまうので、気を付けてみたいと思います🥺

• 2月15日