※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
ファッション・コスメ

医療脱毛と美容脱毛の経験者いますか?美容脱毛契約後、全身8回コースで12万円の契約。効果はあるでしょうか?毛が完全になくなるのは難しいと分かっているが、ある程度減れば良いと考えています。

医療脱毛と美容脱毛両方の経験者の方いますか🥺

医療脱毛8回コースを終えて、まだ毛が生えてくるので
美容脱毛契約して、ほんとは全身2回分のコースだったんですけど今日勧誘の末(笑)全身8回コースで12万くらいのもの契約してきてしまったんですが、効果ありますかね、、
完全に毛がなくなるのは無理だと分かっているので
ある程度生えてこなくなったり、たまに処理する程度に減ればいいと思ってるんですけど、、

コメント

ままり

どっちも経験ありです!
美容脱毛はまじで金の無駄でした…
医療の1回分以下の効果でした💦私は💦

でも主さんは医療8回やられてますし
毛も薄いと思うので効果あると思います🤔🤔

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

医療脱毛が痛すぎたのもあって、今回美容脱毛して痛くなさすぎて効果あるのか??と心配になってます🤣

今日施術していただいたスタッフの方にも薄くなってるので、とは言われたんですけど、、あの痛みのなさでぜんぶで10回で少しでも効果が出るのか、、医療脱毛やってると10万が安く感じて心配です(笑)

• 2月15日
ママママリ

私はあまり効果感じなかったです💦
美容脱毛→医療脱毛しましたが美容で施術して医療で施術しなかった場所は今は普通にボーボーです😂
でも先に医療脱毛されてるんですもんね!
そしたら元に戻るとか今より生えてくることは無さそうな気がします🤔

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

やっぱり美容脱毛だけではさすがにダメですね、、🫠元々毛がかなり薄い人とか以外は💦

クーリングオフするか悩んでたんですけど、多少は期待していいんですかね🤔(笑)

• 2月15日
  • ママママリ

ママママリ

確実に減らしたいなら正直クーリングオフして医療にした方がいいとは思います😂
    痛いの嫌とか最悪そこまで減らなくてもいいと割り切れるなら美容脱毛でもいいかなって思います😌

• 2月15日
  • 🦖

🦖

そうですよね〜〜〜🫠
    医療痛いのも嫌だし、交通も不便なので出来れば美容にしたいんですけど、あまりにも変わらなさすぎるってなるとねえ、、悩みます🤣🤣

• 2月16日