※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性が出て病院に行きます。胎嚢が見えるか心配です。いつ胎嚢確認できましたか?週数のズレはありましたか?

昨日、検査薬で陽性が出て急遽、これから病院に行ってきます。
前回の生理日から数えると5週とちょっとってとこではありますが、排卵日のずれ等で胎嚢が見えるのかどうか、、ちゃんと子宮内妊娠してるのかどうかなどドキドキでたまりません、、
みなさんはいつ頃、胎嚢確認できましたか?
また、生理日からの週数のズレは結構ありましたか?

コメント

🫶🏻

4週で胎嚢確認出来ました!あまりなかったです🤔

生理不順過ぎて生理日からの排卵ズレで検査薬で陽性反応出て4w3dで胎嚢見えてました!5wだったら胎嚢の確認は出来るかと😳

ゴン太

1人目はズレてました🖐🏻
生理予定日から1週間後に行きました☺️

ぽこりん

私は初診から2週連続で胎嚢確認できませんでした😅

生理不順で特定できなかったので結果二週間もずれてました!! 多分写真行った時が3wとかでした😅

9w頃には修正されて出産予定日が4日早くなりました!

はじめてのママリ🔰

私もおそらく6〜7週くらいに行ったんですが胎嚢見えなくて排卵がずれてるって言われました😅

はじめてのママリ🔰

一昨日検査薬陽性、昨日病院で胎嚢確認できて、5週目と言われました!最終月経日から計算すると6週目くらいかな?と思ってましたが数日ズレてる気がします🤔

初めてのママリ🔰

生理予定日ぴったり生理開始してたのですが、妊娠して出血したので、5周目に産婦人科に行ったら、排卵が遅れているのが、週の割に赤ちゃん小さいって言われたことがあります!😢💦