※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めてのジェルネイルについての相談です。爪が短くても大丈夫か、指が太くても似合うか心配。季節に合ったデザインのおすすめを知りたいです。

初めてのジェルネイル。

今度、初めてジェルネイルをしに行きたいと思っています。
子供が小さいので爪が短いのですが、ジェルネイルをしても変じゃないですかね?😭
指も太いのですが、似合うかどうか、、、😱

あとはこれからの季節、おすすめのデザインはありますか?
マグネットとかフレンチ、ラメグラデーションなどイロイロあるようでよくわかりません😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

爪は切らずに行くと指に合った形に整えてくれます🥰
今は マグネットとか流行ってますよね〜☺️
短めなら フレンチとかグラデーションよりは マグネットだったりワンカラーにパーツとかが
合うと思います🙋‍♀️
派手が大丈夫なら ちょっと個性的なデザインとかもショートネイルは似合うイメージです💅♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルより派手が好きです。
    いきなりハードルが高いけど、個性的なデザインを持ち込んでやってみることにしました☺️

    • 2月18日
カフェオレが好きすぎる

私も指太いですがネイルしてますよ🥺💕
私個人的には今はマグネット熱が高くてマグネットに蛍光色でスキニーフレンチ(爪の先端に細めのラインを入れてもらう)してもらってます〜🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スキニーフレンチ調べてみました!
    とっても可愛いですね🤗
    太めの指でもスラッと見えそうです✨
    次回、試してみます🥰🥰

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

指が太くて爪の短い方はシンプルな方がかわいいです!
爪が短いとフレンチやグラデーションは綺麗に見えにくいので、濃いめのマグネットカラーベタ塗りがおしゃれに見えてかわいいと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグネットカラーが流行っているようですね☺️
    調べてみたら、ハートにできたりするとか🥰
    春先でもできそうなマグネットカラー?というものはあるのでしょうか?
    淡いピンクや水色など🤔

    • 2月18日