※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
雑談・つぶやき

また虐待のニュース。辛すぎる。

また虐待のニュース。辛すぎる。

コメント

ビール

チラッと目に入って詳しくは見ないようにしました🥲感情がひっぱられ辛くなります💦
本当…悲しいです。

• わらびもち

わらびもち

ニュースで虐待のニュースが2つ並んでてつい観てしまいましたが、泣けてきました😢
    本当に悲しいし、全然知らない子だけど守れなくてごめんねって思います…。

• 2月15日

5歳児の件ですか?
さっきLINEニュース見て知りました。同じ目に合わせてやりたいと思ってしまいます...。

• わらびもち

わらびもち

5歳児の事件と4歳の子の事件が並んでいて、辛かったです…
    わかります!私も今回の件に関わらず、こういうことができる親はみんな同じ苦しみを味わえばいいと思ってしまいます。

• 2月16日

退会ユーザー

分かります...さらには風俗店勤務の女性の押し入れから3人の赤ちゃんの遺体が出てきたニュースも見ました。虐待ではないかもしれませんが、こういうニュースは胸が痛くて辛くなりますね。

• 2月16日
  • わらびもち

わらびもち

どんな事情があったとしても自分が産んだ子をそんなことできる神経が信じられないですよね…
    本当に毎日、なんの罪もない命が大人の勝手で失われるなんて辛すぎますよね。

• 2月17日