※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

高崎市の児童館について教えてください。足門町の群馬児童館と末広町の児童センター、どちらがお勧めですか?室内遊びメインで、お昼ご飯を持参して食べる場所があると有難いです。

群馬県高崎市の児童館について教えていただきたいです。週末に1歳と5歳を連れて行きたいのですが、足門町の群馬児童館と、末広町の児童センターのどちらがお勧めでしょうか?室内遊びメインで、できればお昼ご飯を持参して食べる場所があると有難いです。

コメント

ぱんだ

群馬児童館は食べるところは無いです💦
福祉児童館の方は1階に
レストラン?コンビニ?がって
椅子とテーブルが有るので食べれます

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!群馬児童館、室内だけでなく館内で食べる場所ないんですね😓教えていただき助かりました。

• 2月16日
とまと

少し遠いかもしれませんが、榛名の児童館は出た所のホールに椅子とテーブルがあり飲食OKだと思います。子供用の椅子もあったと思います。(コロナ前はありました)
建物もキレイで遊ばせやすいので機会があれば是非😃

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!新しい所開拓したいので、今度行ってみます☺️

• 2月17日