※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前職の同僚にLINEしたが返信がない。天然な子。どんなLINEがいいか?

前職場の同僚(7歳くらい下の女性)にLINEしましたが、返事がありません。
世間話と?で1つ質問しました。
その子は、私が辞める一年前くらいに入職して2回ランチにいきました!
天然な子です。
なんてLINEしたらよいでしょうか?

コメント

🦄🦋

どのくらい返信がないのかわからないですが1日とかならとりあえず待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週の日曜日です!

• 2月15日
  • 🦄🦋

🦄🦋

日曜日なんですね!
    急用ならまたLINEしますが違うからそのままLINEしません!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうから何も連絡なければ、今後もこちらからせず途絶えてしまうってことになりますか?

• 2月16日
  • 🦄🦋

🦄🦋

もしかしたらその可能性もあるかもしれないかなーとは思います!

• 2月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

相手から来るまで送りません🤗急用でどうしても返事が必要とかじゃないなら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く急用ではないです😌
    普段はやりとりしないのですが、次はいつ連絡したらいいでしょうか?
    年明けたら新年会しましょう!と年明けた頃言っていました。

• 2月15日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

自分から連絡する必要ないと思いますよ😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😅

• 2月16日

急用でなければ追いLINEはしないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急用ではないのですが、嫌われたのか忘れているのか忙しいのか気になってしまい💦
    次はいつ頃連絡したらよいでしょうか?

• 2月15日
○pangram○

何も送らなくていいと思います!
前の職場なら、縁が切れてもおかしくないし、急用でもない世間話程度なら、そんなに気にしなくていいかなと思います😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家が飛行機で帰る距離で嫁ぎ先に知り合いがあまりいないので縁は切れたくないし相手はそんなタイプではないのですが。
    時間が空いたら何もなかったように普通に連絡してもいいでしょうか?

• 2月16日
  • ○pangram○

○pangram○

あ、縁は繋いでおきたい感じなんですね!
    私も実家は遠方で、ママ友もいませんけど、寂しくもないので、返事こないような人には、あまり執着しないし去るもの追わずでした😅

もし繋いでおきたいなら、私はあなたと繋がってたい!ってアピールしますね😁なので、どんな内容送ったかにもよりますが、

返事ないから心配してるよ!風邪とか引いてないー?!なんか入り用あったら、連絡してね😉って送ります!

辞めた後も連絡するくらいだから、友達的な立場って事ですよね?

私も今の職場に仲のいい10歳上の人がいますが、タメ口で仲良く友達みたいに、ランチしたりしてます!その人のことは縁切りたいとは思わないので、辞めても連絡きたらすぐに返事しちゃいます。

天然な子とは、まだ学生さんとか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に働いている社会人で7歳くらい年下です!
    一緒に働いたのは1年くらいでこれからもっとランチとか行こうとしたところに私が転職しました。
    向こうは繋がっていたいとは思っていないのかもしれないしキャラ的に忘れているのかな?とも思うし。

• 2月17日