※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お金・保険

メルカリのビットコインは売り時はいつが良いでしょうか?1万円が1〜2ヶ月で3700円も増えた場合、まだ保持すべきか、それとも売るべきか悩んでいます。素人なのでよくわかりません。

メルカリのビットコインって売り時っていつなんでしょうか?😂

たった1万円ですが1ヶ月?2ヶ月ぐらいで3700円もプラスになってるんですがこういうものってまだまだ放置しておくのが普通?このぐらいプラスになったら売り時??

全くの素人がやってみた感じで全然分かりません😅

コメント

みかん

私もメルカリの売り上げでビットコインをちょこちょこ買っていたらいつの間にか5万が8万になっています😊

ビットコインはこれからも上がる可能性があると聞いたのでちょこちょこ買い足して子どもに必要になった時に売ろうかなと思っています。
何が正解かは分からないですよね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

売上ポイント15万もあったのにケチって1万円にしたことを後悔してます😂💔
    3万円は嬉しいですね🥺

やっぱりこういうのって難しいですね!誰も予測つかないものですがもう辞めるか放っとくか悩みます笑

• 2月15日