※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が悪く、検査薬で薄い線が出たが後で白くなりました。生理予定日前で不規則な周期。可能性はあるでしょうか?

昨日から体調激悪で薬を飲もうと思ったのですが
念の為に検査薬をしたところ
上の検査薬のような薄っすらした線が出てきました
薄すぎたため1時間後くらいにもう一度してみると
下の検査薬のように真っ白です
ちなみにまだ生理予定日1週間前ですが、産後3ヶ月で生理が始まり2回きた後4ヶ月ほど止まってて先月一回きた感じでまだまだ不順状態なのであまりあてになりません💦
前回の生理から考えると3w5dくらいです
心当たりのある行為からは10日目です
これは陽性の可能性はありますか?
蒸発線とか偽陽性ですかね😓

フライング検査等に関する批判的なコメントはお控えください

コメント

ママリ

蒸発線にも見えますが、なんとも言えませんね…
3w5dであれば薬は飲んでも平気な時期だと思います(妊娠に気づかず飲んでしまうことが多い期間ですし…)!

あと1週間待って、もう一度検査してみたらどうでしょうか☺️
私だったら死ぬほどモヤモヤして生理予定日前日あたりから鬼のフライング検査しまくります😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬の件めっちゃ納得しました!笑
    吐き気も頭痛もすごいのでお薬様に頼らせていただきます😭

    蒸発線に見えますよね😓
    どちらにせよまだ待ってみれば良いだけなのにほんと気になりすぎて検査薬貧乏になっちゃいます🤣

    • 2月15日
  • ママリ

    ママリ

    もし妊娠してた場合、いつなんの薬を飲んだか言えるようにしておけばいいと思います😊お大事になさってください🙇‍♀️

    めっちゃ分かりますー😭😭
    生理前は検査薬で破産しかけます💸💸💸笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

この後妊娠されましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ!妊娠してませんでした!!

    • 4月22日