※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

夫が毎日スマホを見て私に見せろと言い、イライラしています。過去に浮気はないが、旦那は気になるタイプ。スマホに関して皆さん気になる?喧嘩に疲れました。

夫婦間のスマホについてです

私はまず、浮気の可能性があるかもとか思ってもスマホ見るのはプライバシーの侵害だしプライベートなものなので相手がいいよと言っても見たくないし見なくていいです。

しかし旦那が逆でめちゃくちゃ気にして見てきます。
しかも毎日何回もです。隣でいじってても「いまなんしよるんか。画面見せろ。」とかもう日常的です。

別に私はやましいことないので見せることはいいのですがそれが毎日何回もあると、こっちもいい感じに動画とか見てるのに中断されたことになるし、言い方も上から目線でうざいしでイライラします。

それで私が見せなかったから「やましいことあるんや。」とか言うし、ウザイから逆に見せたく無くなるだけで。


ちなみに過去に浮気やそー言ったまがいのことはありません。SNSもLINEとか以外のアカウント共有出来そうなやつは全部ログインさせてます。
たまにそういう人こそ浮気をしてると言いますが旦那は多分今のところ無いです。ただほんとにとにかく気になるタイプ。


スマホとか皆さん気になりますか?笑

過去の元彼でも携帯見してのタイプいましたがここまで言われるの初めてで笑
それで喧嘩になるのも疲れました😂

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

気になるというか私の旦那はすぐ課金して過去に3ヶ月くらい続けて携帯代が10万の時があったのでそれ防止するためにも携帯料金を見てます

  • ゆ。

    ゆ。

    課金系はだめですね!私もそれならみます!笑

    • 2月15日
えるさちゃん🍊

うちも前まではすごい気になって見てましたが本当に何もないので見なくなりましたよ🙌
たぶん旦那さん元カノかなんかに浮気されたことあるんじゃないですかね?🤔
じゃないとそんなにならない気がします😅

  • ゆ。

    ゆ。

    私もそう思ってます!過去の女になにか絶対トラウマレベルのことされたんだろうなあって笑
    中々の人間不信すぎておもろいです笑

    • 2月15日
いけ

無理すぎます😭😭
だるいし、イライラします(笑)

私も何もやましいことは無いけど、スマホは見せたくないです!!
旦那のスマホも興味ないです😂✋🏻

浮気の心配は全くしてないし、検索履歴でAVとかあってもそりゃそうやろって思うし✋🏻

もしママリさんに浮気等の前科があるならチェックされて当然と思いますが、そうじゃないと書いてるので、ただただ鬱陶しいです🙀🙀🙀

  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね!笑

    興味無いです🤪
    自分がそういうのに全く関心ない分イライラします爆笑

    • 2月15日
いぬ

えーめっっちゃだるいですね😰
子育てで忙しいのに無駄なストレスかけてくんなって思っちゃいます笑

  • ゆ。

    ゆ。

    ですよね!やっと子供が寝てスマホいじってたら横から図々しいです😇😇

    のんびりさせてくれや!とおもいます笑

    • 2月15日