※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
子育て・グッズ

最近、Eテレに出演している子供たちの前歯が抜けている姿を見ない理由について疑問があります。成長過程での姿を見たいと思っています。

最近、娘の前歯が抜けて思ったんですが、Eテレに出演してる子達って、歯が抜けてる時の顔って見なくないですか?
年齢的に生え変わる時期の達も多いのに、なぜ?って思って🤔特に、みーつけたのスイちゃんなんて、初期の頃からかなり大きくなって成長めっちゃ感じてるけど、そう言えば前歯ない時のスイちゃん見た事ないかも?と思って笑
ホント、どーでもいー疑問なんですけど🤣どうしてるんでしょう?不思議です。

コメント

✩sea✩

その時だけ仮歯付けてるって聞いたことあります!

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    えー!そうなんですか!やっぱり、見栄え的にって事なんでしょうか。でも、そういう事するって、なんか不自然ですよね😓

• 2月15日
よち

おうかちゃんの2代前のゆきちゃんは前歯抜けてた時期見たことありますよ☺️

親と子供と相談して仮歯つけてるんじゃないんですかね…🤔💭

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます。
    ゆきちゃん、懐かしい!ちょうど娘が世代の時で、ゆきちゃん好きでした😊
    でも抜けてる時代は覚えてないです😅
    他の子達は、撮影の時に仮歯付けてるんですかね、前歯抜けてる姿も成長の証だから、それでいいですけどね👌

• 2月15日