※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

家族が次々とコロナに感染し、自宅待機中の主婦がイライラしています。夫も熱があったが検査は受けず、長女も様子見中。自分も感染している可能性があり、イベント参加の計画にも不満を感じています。

朝から愚痴ですが誰にも言えないので書かせて下さい🙇
コロナで三女からはじまり、今次女がコロナです。
普段自宅保育の三女からコロナはじまるのおかしいと思っていて、その前に発熱した旦那があやしいなと思ってます。小児科の医師にもそうじゃないかなと言われた。
感染症は仕方がないことだしいいのですが、自分は違うみたいな感じで悪気は全くなく、、自宅待機で家に一緒にいなきゃいけないのは結局専業の私だしイラつきます。
私も検査はされませんでしたがおそらくコロナと言われました。
普通に会社行ったししょうがないけど腹立つ。
そして日曜にイベントに行こうとしてるのも腹立つ。
様子見とか行ってますがこれで長女が陽性ならなければ行くと思います。
こっちはずっと引きこもりだし体調も悪くてイライラしてるのに😑
朝から愚痴失礼しました🙇

コメント

ママリ

お疲れ様です🍵😂
先々週、うちは
下の子風邪→上の子インフル→下の子インフルで2週間軟禁生活を余儀なくされました。

しんどいですよね。
お疲れ様です💦
終わったら、お湯たっぷり使って熱いお風呂に1人で入りました。
ともさんも終わったら何かご褒美を‼️✨

• とも

とも

ありがとうございます😊
    インフルも流行ってますもんね💦2週間はきついですよね🥲
    私もご褒美考えます!

• 2月15日