※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理遅れており、出血があり化学流産の可能性がある状況。薬を処方され、再診が必要。出血後は妊娠検査薬で確認し、排出されたと考えてよいか相談中。

鮮血がおりものシートほど昨日出たので病院いきました。
生理予定日から1週間と5日経ってます。
まだ胎嚢は見えず、、。排卵検査薬使っていたので
排卵日もズレてることは無いと思います。
ダクチル錠とデュファストン錠が処方されました。
1週間後、再診です。

夕ご飯後、薬飲んでしばらくしたら普通に生理並みの出血です。今日の朝は生理2日目くらいな感じ。

これは化学流産だな。と思って病院行って、
先生にまだ見えないけど、、と薬処方されました。
もうダメならダメと言って欲しかったんですが
まだ諦めなくていいんでしょうか。
それとも先生の優しさ?
悪阻も何もないし、
娘の時と違いすぎるから覚悟はしてたし、
生理並みに出血してるから
きっとこれは排出かなあと思っていますが。

この出血終わって、妊娠検査薬やって
陰性だったらもう排出されたと考えていいんでしょうか。

コメント

ママリ

体温はどうですか?
下がっていたら生理なのかなって思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日から下がり始めちゃってます😭
    陽性反応出てる時は36.8台だったけど昨日から36.6とかです😰😰

    • 2月15日