※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行について2/23.24に新幹線で東京に旅行に行きます。5歳と1歳の子…

東京旅行について
2/23.24に新幹線で東京に旅行に行きます。
5歳と1歳の子連れで荷物はホテルに送って、手荷物とベビーカーを持って行くつもりだったのですが天気予報が雨で…💦
抱っこ紐だけで乗り切れると思いますか?
ちなみに観光予定の場所は
1日目→上野公園周辺、スカイツリー(電車で移動)
2日目→新幹線で大宮の鉄道博物館、東京駅に戻って新幹線       
で帰路
下の子は年明けくらいから歩き始めてますが、まだ長時間は無理かなって感じです。
ちなみにホテルは上野駅から徒歩5分の所に泊まります。
子連れの都内の観光が初めてなのでどんな感じか分かればありがたいです😣

コメント

たぬき

レンタルベビーカーとか、おんぶもするとかであれば行けるかなと思います🫶🏻
例えば鉄道博物館は館内でベビーカーの貸出あったはずです✨

はじめてのママリ🔰

普段からお子さんがベビーカー乗ってくれるタイプならまだあった方が良いと思います!

屋外なのは上野公園くらいでスカイツリーや鉄道博物館は屋内ですよね。まだ下の子が一歳なら荷物も多いし私ならベビーカー持って行きます!

はじめてのママリ🔰

ベビーカーあったほうがいいと思います🙌🏻
エレベーター探したり並んだりするのが大変ですが🥲特に上野はめんどくさい印象です、、

それでも荷物と抱っこではしんどいと思うので、やはり私ならベビーカー持っていきます☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
やはり抱っこ紐だけだと大変そうなので持って行く事にします!