※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーパークに行ったことがある方いますか?今度体験に行く予定です。営業はしつこいですか?子供にとって良いですか?10ヶ月の子供です。

ベビーパーク行ってる方いらっしゃいますか?
今日勧誘を受けて体験に今度行きます。
行ったら営業すごいですか?
また子供のためになりますか?
もうすぐ10ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

体験1度行きました!
ただ1歳前後?くらいのときだったので、教室内に興味あり動き回っていたので、せっかく先生が教えてくれていても見ていない、これはまだ早いなと思い入会はしませんでした!
勧誘はそこまですごくなかったです!
考えます〜で乗り切れるくらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も絶対そのパターンです(笑)勧誘すごくないならよかったです🥺

• 2月15日
みこ

私もママ友の勧誘で体験行きました😅
無理な勧誘はとくにありませんでした。考えますーって感じでかわしました!

一回目の体験は【育児勉強会】でほとんど説明だけで、いかにこの教育が子どもの成長につながるかーというような話でした。子供はかなり退屈でぐずってました。笑
心酔しやすい方はそこですぐ入会って感じでした💦
私の姉が9ヶ月から2ヶ月だけ通わせていましたが月齢に合わせた子との接し方や遊び方を教えてくれるので勉強にはなるっていってました!✨ただ、高い月謝払わなくても今はネットでたくさん知れるし、、特別ここがいいっていうのはないかなーと言われました。あとは教育に関して固定概念?というか、こうであるべき!っていうのが強くて宗教染みてて嫌になったと言ってました😅合う合わないはあるかもしれませんね。

後から知りましたがどうやら、紹介すると特典(入会しなくえも)があるようで営業みたいな感じでしてるみたいです💦それも知って気持ち悪いなーとおもって、私はそのママ友とも距離をとりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理な勧誘でなくてよかったです😅
    説明だけなんですね。もっと遊ばせてくれると思ってました😅
    もともと病気もらうの怖くて支援センターも我慢してるので行くか迷ったのですがAmazon券に引かれて行ってみようかな、、?という感じです😂
    それはちょっと気持ち悪いし距離置きたくなりますね😅

• 2月15日
あーまま

そんなに強引な勧誘ではなかったです。
子どもとの関わり方、特に遊び方をアドバイスしてくれたので私は体験だけでも楽しめました。
子どもも真新しいおもちゃや教材に触れて楽しそうでしたよ。