※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バウンサーとベッドインベッド、沐浴おすすめあれば教えて下さい!

バウンサーとベッドインベッド、沐浴おすすめあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドインベッドはネオママイズムがオススメです😊頭の傾斜を調整できるので吐き戻しが減ったのと、持ち運びできるのでお泊まりに行ってもすんなり寝てくれます!8ヶ月現在でまだ乗り越えられず就寝中の寝返り防止にもなっています🙆‍♀️
沐浴はシャワー浴でしたのでリッチェルのひんやりしないおふろマットを使っています!シャワー浴なら断然オススメです🚿
バウンサーは西松屋の5,000円くらいのを使っていますが、軽くて持ち運びも便利だし不自由なく使えています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネオママイズ気になってる商品だったんです💗
    8ヶ月でもまだゆったり眠れる感じでしょうか?
    だいぶ余裕なくなってきます?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子は大きめの体格ですが、寝ている間に寝返りする癖がついていないからかゆったりと余裕ある感じで眠れています☺️
    1歳までとはいかなくても、あと2ヶ月くらいは大丈夫かな〜と思っています!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜✨
    なら、結構いけそうですね✨
    ありがとございます😍

• 2月15日