※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
住まい

来月外構の見積もりを取る予定。旦那の知り合いの会社が候補だが、飛びがちな社員がいるため不安。安くしてもらえる可能性あり。でも、職人が飛ぶと工事が遅れるリスクがある。

来月には外構の見積もりをとらないといけません。
旦那が付き合ってた時に働いてた会社と、その前の会社が外構をやってるとの事でそこで相見積もりとることになりました。
付き合ってた時にいた会社は社長の他は従業員が2〜3人いるのですがよく社員が飛ぶと聞きます。
社長が旦那の友達のお兄ちゃんなので、今でもたまに会社のことを聞いてるみたいです。
元々いた会社だから2社とも安くしてくれるはずと旦那は言いますが、ぶっちゃけ片方は見積もりも取りたくないです。
例えば外構途中で職人が飛んだってなったら、完成までどんどん遅くなりますよね?

コメント

🫶🏻

遅くなるかは人員確保できてれば飛んだ人の分の埋め合わせはできるかもしれませんが、そんなに飛ぶような会社には絶対にお願いしたくないかもです…🥺💧