※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riicha
妊娠・出産

32週で切迫早産入院、2週間で7.5mm短く。36週で退院心配。36週で退院した方いるか、赤ちゃんの体重知りたい。

34週で7.5mmになってしまいました。

32週で切迫早産3センチで入院し、2週間で一気に7.5mmまで短くなってしまいました。
入院している時の方が動くので、入院を決めたのは自分ですが自宅安静にしといた方が良かったと思っています。

36週で退院なのですが、36週で陣痛がこないか・産まれても大丈夫なのか・一緒に退院出来ないんじゃないかと心配です😥

36週に産まれても一緒に退院出来た方いらっしゃいますか??
また赤ちゃんは何gでしたか?

コメント

🫶🏻

1人目が36週で2552gで生まれましたが一緒に退院しました🙆‍♀️

  • Riicha

    Riicha

    2500g以上あったんですね!🥺
    33週の時って体重何gくらいでしたか?

    • 2月14日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    33週では検診なかったのですが
    32w2dで1875g
    34w2dで2201gって感じでした!

    • 2月14日
  • Riicha

    Riicha

    そうなんですね👶🏻❤️
    わざわざありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆

    • 2月14日