※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみまめ
妊娠・出産

検診で子宮口が進まず不安。茶オリが出ておしるし?陣痛の経験を聞きたい。

39週1日です٩(๑❛ᴗ❛๑)
今日は検診日だったのですが、37週の子宮口1センチから全く進んでいませんでした。予定日まで1週間なのに本当に産まれてくるか不安です…(^-^;
さきほど、生理前のような腹痛があり、トイレに行くと茶オリが出てました。これがおしるしでしょうか???
同じような経験をされた方、どのぐらいで陣痛がきましたか???

コメント

獅子丸ちゃん

大丈夫ですよ!私も36週の時からずっと1センチで変わらず、
NSTでも39週であれーっていわれたくらいですが予定日二日前に高位破水し、そのまま陣痛に繋がり生まれました❤️

ほんと何があるかわからないですね🤔笑

楽しみですね❤️安産でありますように!

• ちゅみまめ

ちゅみまめ

そーなんですね!
    全然進んでないって言われて不安で(^-^;
    何があるか分かりませんね〜(>人<;)
    あと6日で予定日なので毎日ドキドキです(>人<;)

• 3月16日
結優

私は予定日ピッタリに自然分娩だったんですが、前日の夜から生理痛のような軽い痛みが始まったから翌朝、病院で見てもらったら1センチ開いてるか開いてないかって言われました。

それでもその日の夜には出てきてくれたから可能性がゼロってわけではないですよ。

• ちゅみまめ

ちゅみまめ

1センチでも夜には出てくることもあるんですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    早く出てきて欲しいので楽しみですが…不安もいっぱぃです(>人<;)

• 3月16日
  • 結優

結優

始まってしまえば、いきめるようになるまでは耐えるのみです。

分娩台にさえ上がってしまえば、あとはまな板の鯉ならぬ分娩台の上の妊婦。

言われるがままにやってたら出てきてくれますよ(*^^*)

• 3月16日
  • ちゅみまめ

ちゅみまめ

まな板の上の鯉。笑
    始まったら止められないですもんね〜(^-^;
    痛みに耐えれるのかも不安です…(^-^;頭がおっきいと言われてて、ちゃんと下からでれるのかと…(^-^;

• 3月16日
  • 結優

結優

そうなんですね。うちは逆に頭が小さくて成長曲線ギリギリです(^_^;)

ここまで来たらなるようになると思って望むしかないですよね(;´Д`)

• 3月16日
ゆずぽんちゃん

私も3週間ほど子宮口1-2cmでしたよ!
おしるしが来ても 1週間以上生まれるまでかかりました笑
結局予定日を2日ほどすぎて生まれました^_^

• ちゅみまめ

ちゅみまめ

おしるしから結構時間がかかるんですねー(ㆀ˘・з・˘)
    それでも2日すぎただけなんですね〜(^-^
    なるべく3月中に産みたいのであまり遅れて欲しくなくて…(^-^;

• 3月16日