※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週2日で切迫流産と言われ不安。元気な赤ちゃんを産んだ経験の方、話を聞きたいです。

妊娠10w2dです。
今出血があり緊急で診てもらったら切迫流産ですと言われました。
不安です。
切迫流産から元気に赤ちゃん産まれた方いますか?お話聞きたいです😭😭不安でたまりません

コメント

Aya

下の子は12wで生理並みの大出血をして1ヶ月入院しました😭💦破水あり大きな血腫があり絶望的な時もありましたけど、無事予定通り出産して今は元気な2歳児ですよー!!大丈夫!赤ちゃんって思ってるより全然強いです💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Ayaさん😭😭ありがとうございます!お子さん元気に産まれて育ってくれて良かったです❣️💓私も希望持って頑張ります🥹😭❣️💓💓

• 2月14日
モチビ

上の子、出血あり切迫流産でした。2ヶ月程自宅安静でしたが、無事に産まれました!その後仕事復帰もして予定日2ヶ月前まで仕事もできました。

そして、今日の夕方私も突然の出血があり、切迫流産と診断されました😭

不安ですよね。
とりあえず、安静に横になっていてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💦

上の子のお子さんの時すごく頑張られましたね🥹😭💓尊敬します。

そして今日同じく出血あったんですね💦😭
    不安ですが一緒に頑張りましょう😭💦

• 2月15日
Hn

息子の時、切迫流産で1ヶ月自宅安静でした😭
その後は、張り止め飲みながら仕事復帰して、産休まで仕事でき、息子も無事に産まれてスクスク成長しています!

2人目妊娠中ですが、昨日出血し、切迫流産で2週間自宅安静です‼︎
安静にすることしかできませんが、それが赤ちゃん守るために必要なことなので、安静がんばりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧にお話ありがとうございます😭
    すごく尊敬します。

Hanaさん強い子供ちゃんもすごい❣️😭

私も安静にしようと思いますがどのくらいのことを安静と言うんですかね?💦

2階の部屋のベットで横になってる状態ですがお腹減ったら一回行って食べたりしていいんですかね💦😭神経質になりすぎてわからなくなってしまい💦

• 2月15日
  • Hn

Hn

私は前回も今回も、先生から、家事は極力しないで、横になってて‼︎と言われています。😰
    けど、食事やトイレは仕方ないですよね💦
    階段の上り下りはしない方が良いかもしれませんね😔

• 2月15日