※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

ご主人がもらったバレンタインのチョコは誰が食べていますか?夫は食べられないので、奥様が毎年ありがたくいただいています。今年も高価なチョコを頂き、美味しいです。お返しは夫のお金で支払います。

ご主人が会社でもらってきたバレンタインのチョコレートはご主人が食べてますか?
誰が食べていますか?

夫は甘いものが食べられないので毎年私がありがたく頂いています😌
今年も高そうなチョコレートをありがとう
とっても美味しい☺️

※お返しは夫のお金で支払います

コメント

ママリ

私が食べてます😁✨
旦那甘い物食べれますが私にくれます笑

はじめてのママリ

うちの夫は男性しか職場にいないので貰ってこないのですが、父が沢山貰ってきた時は母と私がいつも食べてました〜🤭
美味しいチョコわーいと喜んでました笑

mama

私が食べます🥰!
バレンタインに限らず、あめやらクッキーやらお土産やら何か貰った時はなぜか私にプレゼント(横流し笑)してくれます🤣

はじめてのママリ🔰

もちろん!!全て私と子供が美味しく頂きます!!🤤

ミッフィ

夫は一箱の中の一粒だけ食べてあとは私とこどもが食べました😊