※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

先日の三連休で長女のお友達3人と公園で遊んだりお家にお呼ばれして遊ん…

先日の三連休で長女のお友達3人と
公園で遊んだりお家にお呼ばれして遊んだりと
慌ただしい時間を過ごさせていただきました🥺

保育園以外でお友達と会えることに
すごい長女も喜んでテンションがあがっていたのですが
なかなかお友達の中に入っていけずしょんぼりしている
場面が何度かありました…😣

3人という奇数だったのもいけなかったのかもしれませんが
保育園とかでもこんな感じでお友達と一緒に遊べてるんだろうかとか心配になってしまいました🥺💦

最近保育園前はお腹痛い…となかなか行く気もダウンしており…😣いろいろ保育園でも我慢してたり無理してるんじゃないかな…と思っています。本人に聞いてもあまり話してくれないので(笑)家の中では大はしゃぎなのに外にでるとなかなか自分を出せないというか、もじもじしちゃって……😣😣

なかなか子供のことなので親が踏み込みすぎるのは
良くないと思いますが、いろいろなお友達と関わりながら
自分を出していける様なお友達に出会えるといいな……と思います🥹🥹

コメント