※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚した方の体験を聞きたいです。浮気が発覚したきっかけや方法を教えてください。

旦那さんの浮気が発覚したことある方、きっかけと何で発見したか教えてください🙇(LINEなど)
出来れば浮気なんてする暇がないような、するわけがない!って人の話が聞きたいです👂

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

朝も夜も働いてましたが浮気されてました!
LINEとアプリ見て発覚です👌

• ママリ

ママリ

何となく勘づいたんですか?

• 2月15日
  • 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

私が近くを通ると携帯を隠すような仕草を取ったのでパスワードを頑張って当てて開いて見ました笑

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

怪しすぎますね🤣🖐️

• 2月15日
𝐚𓂃𓈒𓏸

家に帰ってこなくなったこと+LINEの一言があだ名?呼び名?になっていた為、旦那のインスタサブ垢見たら同じ名前の人がいたのでストーリーみたら旦那っぽい手が映っていたりで発見しました✊🏻

仕事仕事でそんな暇無いはずなのにしていて、そういう効率のいいことは出来るんだと逆に感心してます🥱‪💢

• ママリ

ママリ

家に帰ってこなくなったはわかりやすすぎますね😫💦

• 2月15日
ままりん🔰

元カレの話ですが、

今まで私の隣に座っていたときもLINEを開いてたのに、一切私の近くでLINEを開かなくなった。

大便をしてる訳じゃないのに、携帯を持ってトイレに篭る時間が長い時が、1日に1〜2回ある。

小さい方だとすぐにトイレから出てくるから分かりやすい。

特に何もない日なのに、妙に上機嫌。話を聞いても、特に反応なし。

男友達との飲みが、普段は行かないような都内の中心地で開催される時。

などが、ほぼ黒だろ!って思って怪しいと思って、

携帯を勝手に見たりして証拠探しをしてました!

• ママリ

ママリ

やっぱり男ってわかりやすすぎますね🤣😅

• 2月15日